新たなレパートリー

ここのところ、ずっと朝食はトーストだった。
クリームチーズにハマり、マーマレードにハマり、バタートーストにハマり、ハムチーズトーストにハマり、ピザトーストにハマった。

んでたまにシリアルが入るんだけど、寒くなると冷たい牛乳がちょっとつらい。

そこで登場!オートミール。小さいとき、うちの母が一度食べさせようとしたけどルックス的にも食感的にも子供にはキツイ。
だからあまり良い印象はなかった。旅行行くようになり、たまにホテルの朝食で見たりするけど好んでは食べない。

しかし!もうおわかりでしょうが…この缶にやられた!!
真面目にレトロ!こうなったら食べるぞぅ!


まぁやはり食感はねちょねちょですね。でも味は工夫次第。甘くてもしょっぱくてもイケる!さらに電子レンジで1分で出来る!トーストより早い!しかもこのひと缶500円で15食は食べられる!パンより安い!

大人になって再会したオートミールはなかなか良い感じですよ〜