超貧乏

今日は今月で辞めちゃう新入社員天ちゃんと、最近妙に気が合って愚痴りあってるD某先輩と飲みに。

給料は明日入るんだけどここ1週間ほぼ毎日弁当持参の貧乏生活中の私・・・ちなみにメニューはサンドイッチ、フレンチトーストサンドイッチ(パンが固くなってきたので生で食べるの厳しかったから)X3、パンがなくなり生姜焼き弁当(肉はママンの差し入れだ)。
しかし昨日は本社会議の帰りに何故か本屋で炸裂したりしてるけど(支払いはカードね)・・・

そんな状況で天ちゃんはエライ遠慮がちにオーダーしておった。
ふがいない先輩でごめんよぉ・・・。先月か、明日以降ならもちっと豪勢にいったんだけどねぇ。
なにしろ現金が・・・

いやはや。社会人1年生、まだまだ理想が高くてうちの会社には満足を覚えられなかったようである。
ま、今の状況じゃそれも仕方あるまい・・・新天地で頑張ってくれ。

んでネットバンキングで残高照会したら何故か10万近い金額が振り込まれていて非常にびびってるんですが・・・これなんだろう??
喉から手が出てるんだけど、振り込みました詐欺とかあったら怖いから(あるのか?)理由が分かってから手をつけよう・・・
はて・・・なんだろう????