また…

◆ショッピングしちまいました。
一昨日と今日が休みでついつい。ボーナスもすでにないってのに…

去年からずっと物色してた加湿器。悩んだ割には無難な選択。アロマも使えるタイプね。アマゾンで何故か職場で買うより安かったんで。でもちょいとパワー不足だな。

有楽町の無印ではヘアオイルと手提げバック。
ヘアオイルは香りがよくて、前にパーマかけた時も使ってた。しかし、前買った時は250mlだったのに、今回買ったら180mlになってたぞぅ!原油高か!?(石油入ってたらすげーが…)
バックはちょうど探してたようなサイズ。
うちの会社の小さい紙袋が非常に使いやすいサイズで、かなり容量がそれに違い!

そして数年ぶりにカレンダー。こんな壁に貼るようなの、10年くらい買ってない。しかし、この線画にやられました。
悠紀ちゃんにもカレンダー貰ったし、来年はスケジュール満載になれば良いねぇ(*^_^*)

あとはヘアクリップやらワンピースやら…炸裂な終末でございました…



◆上の部屋の人は今日から犬を飼い始めたようだ…
ものすごい夜鳴き(T_T)…