んで、

箱根から帰って、15日にベーグルまた焼いて、実家に帰ってまたなーんにもしないまま今日になりました。

今日はイルムスのセール。
前から欲しかったけど高くてあきらめ、ベルメゾンで似たようなパチモン買ってしまったといういわくつきの毛布を買ってしまったよ…。
小さいひざ掛けですが…

あと、アンティーク家具屋さんに行ったらなんと私の持ってる鏡付きチェストのそーーーーーっくりさんがあった。
ミラーの形も、脚の形もチェストも形も一緒。ただ、私のはチェストの上にミラーが付いてるけどそれは横に付いていてその分横幅が広かった。

私が買ったのは吉祥寺のアンティークショップで、「50年代のイギリスのもの」と言われたんだけど何しろ値段が3万円くらいだったのでちょっと嘘かもな〜と思いながら買ったんだけど、こちらは60年代のイギリス物、148,000円でいらっしゃった。

これだけ似ていればたぶん私のも本物だろう。確かにコンディションは私の方が悪いけど…値段違いすぎや…


さて、明日は仕事だ…