ん?

仕事は散々だったぜい!
ホテルに携帯忘れたし(昼休みに取りに行った)。


サンシャインから池袋まで歩くのやで、東池袋から有楽町線→市ヶ谷でJR→秋葉原、上野と乗り換えがふと考えたらいやになりお茶の水で千代田線と言う訳の解らんルートで帰ってきた。
たぶん少々病んでます。


割り引券あったから帰りに、アルバのルピシアでお茶買った。

おなじみ白桃烏龍にお初のさくら焙じ茶(紅茶と緑茶は前に買った)、そしてメロン烏龍!
いやぁ、メロンかぁ…。パイナップルも気になったが、ありがちなのでメロンにしてみた。
香りはウソくさいメロンだったが味はどうかな…


そして何故か白桃烏龍には「輸入茶葉 農薬検査済み」のシールが…時事ネタか!?
ちなみに烏龍茶は台湾産表記でした。


マンションに着いたらママンがご飯の用意をしていてくれた。
いつでも嬉しいが、今日はホントに嬉しかった。ありがたいなぁ。


さて、明日はHMVから「入荷遅れてます」とメール来てた割には発売日の翌日である今日届いたマルーン5のアルバム&DVD視聴して、ポリスのLive見るぞぅ!
(キャンペーンで今月と来月はWOWOW1200円でしたよ、お姉ちゃん!)