「王子様はドコっ???!!!」

という曲がありまして…。
たまたまYahoo動画を眺めていたらばSWEETBOXのPV特集をやっていた。
まぁ、知っている曲といえばG線上のアリアのアレンジ曲ね、くらいで途中でボーカルが変わっていることも初めて知ったくらいだった。

で、だらだらと見てたらえらい力の入った曲が…タイトルは "Cinderella"
お姫様がこぶし振り上げて

「シンデレラ、あんたツイテるわよ!シンデレラは王国の女王様!
        シンデレラは王子様とっ捕まえたのに!アタシのガラスの靴は壊れるし!
                          アタシのおとぎ話はどこに行ったのよ!」

と訴えているではないですか!

(上ははYouTubeですが、画と音はYahoo動画の方がいいですhttp://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v03409/
面白すぎる…。
なんでもっと早くにSWEETBOXチェックしておかなかったんだろ。
いま真剣にベストアルバムをどうするか考え中(買うなら来月ね)。
普通に買うと2枚組み2900円、iTunesStoreだと1枚分プラスボーナストラック付きで1800円…。
で、コレの元曲はなんなんだろ…すごく聴いたことあるなぁ。



んで余談ですが、この日記のカウンターが 「9999」でした。
つまらん日記に足を運んでいただいた方、ありがとうございます。