やれやれ(´`)

なかなかでしょ?


◆上がったねぇ。物価。
ガソリンが最寄りのスタンドで168円。
駅前の駐車場が24時間600円→1000円。
いつも買ってた激安食パン88円→104円。
ベーグル作るのに買ってた強力粉158円→218円(すでに作るのバカバカしい)
10枚入りだったスライスチーズが8枚に…

まぁこれが実際に生活を直撃してるかってと、まだそうでもないが、気分は滅入るさ。


住宅ローンの7月からの金利が据え置きで助かった(-_-)今年から変動にしたんで半年ごとに見直しでさ…まぁ自分の給料も上がらんが、金利も上がる理由ないよねっ!
と自分の賭けにドキドキですわぁ〜

さ、明日仕事すればおやすみだぁ( ̄〜 ̄)


◆・・・と物価に愚痴を述べておきながら、福井に行っている間にイクスピアリの映画無料券が切れることに気付き、むりくり出掛けてきた。

ほんとは「痛いほど君が好きなのに」を見ようと思ったのに、午前と夕方からしかやっていない。
まだ荷造りも終わってなかったので、その場ですぐ見れる「幸せになるための27のドレス」を選んでみた。
全く今日まで知らなかった映画。
うーん。「ラスベガスをぶっつぶせ」にしておけばよかったなぁ。

その帰り、電車待ちの間に船買いましたとさ。

そりゃ生活も苦しいってばさ。