今年の水確保

出番待ち

去年はアマゾンでクリスタルガイザーのライム味を24本買ってそれプラス冷茶やらアイスティーやらで過ごした。
で今年はおフランス産の味なし炭酸水をオーダー。

やっぱりクリスタルガイザーのライム味が安かったんだけど、何しろお酢ドリンク(あ、ドリンク酢か…)にはまっているので今回は味なしに決定。ま、高いったって、24本で400円ほどの差なんだけど。どうも食費に関してはケチケチになってしまい、悩むのだ。


最近はちょっと読書に夢中になっていて、ネットをしていない=通販購入をしていないので少しだけゆとりがある…んだけど、その気の緩みが出始めている。
ついつい、職場の処分品のフードプロセッサーを買ってしまった。
前から気にはなっててアマゾンのカートにずっと入っていたんだけど灯台下暗し。まさかこんな身近で買えるとは!
でもまだ未開梱。使うのかなぁ。ベーグルの種こねて貰おうと思ってるんだけど。

気を引き締めないと次の年休でまた旅行行けなくなってしまうぞぅ…