弦楽四重奏アレンジ

今日はホントは以前の職場の仲間と飲む予定が事情によりキャンセル。
美容院に行こうかと思ったんだけどお金もないし、とりあえずパスと思って引きこもっていた。

で、やめときゃ良いのにiTSでまたブラウジング

やっちまった。30曲オーバーお買い上げ。美容院、とまではいかずとも結構な出費だぁ・・・

今回はまったのは弦楽四重奏によるポップス、ロックのカバー。
これがあきれるほどにアルバム出していらっしゃる。iTSだけでも130枚。公式サイト見ると268枚とな!
すごいなぁ。あきれるなぁ↓

http://www.vitaminrecords.com/web/page.asp?pgs=products&catid=20

量産品ではありますが、そこそこ癒し系でビリー・ジョエルの"Piano Man"や"Angry Young Man"など結構涙物。
他にもU2Enya、Elton Jhon、Madonna、Depech Mode 等等がさがさ購入してしまった。
只今それを携帯に移動中。(もうiPod全然持たなくなっちまったい・・・。もっと電池持ち良くして頂かないとねぇ)

さて・・・明日の通勤中が楽しみ楽しみ・・・