あ、ら、し

姉が誘ってくれたので行って来ました。

で、Jと言えばウチワ。
なぜにサクライくんかと言えば他に選択の余地がなかったから。他のメンバーはSold Out…悩まなくてすんで良かったとしよう。

物理的に暑かったのと、せっかく来たんだから的理由で買いましたが、結構持ってるだけでお仲間気分も味わえてとってもお得だった( ̄〜 ̄)


しかし、面白いねぇ、ジャニーズのコンサートは!
3時間ノンストップでディズニーランドのパレード見てるような大興奮状態。
ドカンとお金もかかってるからステージも仕掛けも見ごたえあるし。
若者達は長いステージ走る走る。


7万人中おそらく6万3千人が屋外スタンドで振るペンライトてかLEDライトはそりゃ綺麗だった。
そうか、今まで「寒っ」と思ったのは数が半端だったからなんだ、と目から鱗。とは言うもののやっぱり自分がLED振るとは思えないが…


またチャンスあったらよろしくお願いしますm(__)m
誘ってくれてありがとう。