Sea に行ってきた

これ一人で食った・・・

11時半集合で小雨が時々ぱらつく中。
そのせいか、ここ最近行った中では結構空いていたような・・・。

そこそこアトラクションこなして、4時ぐらいにテキトーに入ったレストランで「ブッフェスタイルです」「お一人2800円」と聞いて一瞬息をのんだけどまぁそのまま入っちゃいました。

結構料理の種類もあり、味もまずまず。ソフトドリンクも込みの料金。好きなだけ食べて飲んでこのお値段は夢の国なら仕方あるまい。本当は1500円くらいのランチを食べて夜はファーストフードにする予定だったんだけど・・・
おかげ様で夜ご飯もいらないほどお腹一杯になっちまったい。てか今もお腹一杯。
頑張りすぎか??

隣にいた外国人旅行者の男の子(男の人?)二人連れは間違いなく元を取った様子。
食べるの早くて笑わしてもらいました。


写真汚くてすんません。
ミッキーの大学芋が「3つのベリーのフレンチトースト」に転がりました。
プリンはカスタードプリンじゃなかった・・・