Cyndi Lauper

今日のシンディはもっとぽちゃり。

悠紀ちゃんと武道館にて。

いや、かわいかった。つかちょっと不思議ちゃんなキャラ?
55歳であのキュートっぷりはすごいと思う!


英語が早口で独り言のように喋るので私ごときのレベルではイマイチ何を喋っているのか分からなかった。
最後の方で本人も「私がジョークとか言ってもみんなに通じてないのよねぇ。だってみんな日本人なんだもん〜〜」らしきことや「もうちょっと語学頑張るわ。フランス語はムリだけど」みたいないなことを言っていた。
ごめんよ、笑ってあげられなくて・・・。
でも最後の最後に「みんなの声や手拍子と私たちの音楽と力が混ざり合って・・・」てなことを言っていたような気もするのでよかったか。

まさか私のお気に入りの”When You Were Mine”をやってくれるとは!これはカバーだからやらないかと思っていたので非常に嬉しかった。
もちろん”True Colers”や”Time After Time”もあったし。シンディが弾いていた見たことのない弦楽器が非常に良い感じだった。今回のアレンジでセルフカバーをやって欲しい!


ただねぇ。なんなんだろう?この会場の仕切りの悪さは?
売店も会場整理も人員削減か?
音も変な雑音がアンプからしてたり、客電落ちてスタート!と思ったらもたもたしてたり。
大手のくせにどうしたんだ?