ぬくぬくと引きこもり

チロルチョコって可愛いよなぁ

今日は寒かった。
でも雪は積もらなかったのね?そもそも降ったのかもしらないけど・・・
おかげで(いつもの通り)ウチから一歩も出てない。
昨日仕事でちょっと頑張りすぎて体も頭も気分も疲労困憊ってのもあった。



来週の連休明けから連休でござる。


いや、予定なんて入られない。家計が破綻してますから。あははは・・・
とりあえず、溜まった本、見てないDVD、今だ完成に程遠いLEGOの組み立てだな。

でも、ちょっとだけららぽーとに行こうと思ってる。
お世話になった店が閉店するらしいから。3月に・・・。
結構思い出深いから寂しいなぁ。おる意味お台場より思い出があるよ。