次の年休

イギリス、かな?
7月後半。夏休み時。

どっからそんな金が?
それがですね、無いんですよ。お金。夏のボーナスはすでにピンチ。
で、コツコツ貯めたマイレージ。いよいよ使うときが来た!

これまで何度かチャレンジしようとしたんだけど、結構毎回ギリギリで行き先決めてたからマイレージの席が無かったんだけど、今回は2ヶ月以上も先の計画を無理矢理立てたのだ!
今年から異動が3ヶ月サイクルから6ヶ月になったので、「でもその頃ドコにいるか分からないから休めるかなぁ」なんて心配が(あまり)無くなった。上司も「もう、いいから切符買っちまえ!」と言ってくれたし。

いや、まだ確定ではないけどね。
明日、航空会社に色々聞かなきゃならないことがある。

それでも燃料代に空港使用料、宿代、食費、現地での移動費、もちろんお小遣い。
厳しいなぁ・・・。これはもう冬のボーナス払いの予定。ちゃんと貰えるのか超不安だ。