ルミ姉登場

旅行もあるしってことで、丸善の文房具売り場のセールで手帳とブックカバー、成城石井クリームチーズミューズリー(っていうのか?ごっついコーンフレーク)と若干節約モード。
あえて服とが雑貨とか見なかった。

で、もうひとつ、スタバでへーゼルナッツシロップ買おうと思ったんだけどルミネ内の店では売ってなかった。
なんで駅地下の方に行ってみたけどこっちもバニラしかない。
お店のお兄さんが「何かお探しですか?」と言ってくれたので「これのへーゼルナッツありますか?」と聞いたら「お調べしますのでこちら良かったら飲んで少々お待ち下さい」と小さいカップにコーヒーくれた。

それ飲んでうろうろ見てたら「出荷停止になっていて、どこの店も店頭にあるだけで終了のようです。売れ残・・・えっとある店にはあると思うのですがお取り寄せはできません」ということであった。
そっかー。終了か・・・。スタバにしては珍しく、他より安いアイテムだと思っていただけに残念・・・。

んで、結局松戸のスタバに1本売れ残・・・じゃなくて残っていたので買って帰った。
うーん。どこかで見かけたらもう1本欲しいな。