幸せだった?

今日、起きたら悠紀ちゃんからメールが来てた。
そっか、マイケル、亡くなったのか・・・


全盛期、チケット売り場で働いていた友人の上司が勢いこいて発券しすぎて残ってしまったチケットを買ってくれないか?という微妙なお誘いを受けて行ってきた。
ステージでのオーラ、凄かった。



それから彼はどんどん無機質化していったような気がする。
"Thriller"のアルバムは好きだった。"BAD"のあたりでもまだ有りだった。
そっから先はあまり知らない。

彼の音楽を愛する人は世界中に何百万、何億っている。
たくさんの血の繋がった家族もいた。
優秀なスタッフだって大勢いただろう。


でも・・・彼は自分のこと、好きだったのかな?
なんかそう思えなくてね。


さて、湿っぽくなったのでお口直し↓
面白いことを上手に作る人がいるんだなぁ。