忙しかったでございます

夢の飛び石の後はひたすらひたすら働いておりました。
こんなに働いたの5年ぶりぐらいだな。えーと、数字として見える働きとしてですが。
自分はもう充分と思って他の人に仕事を振る(いや、実績を分けるためにです。擦り付けるわけじゃないです)のに更に盛り上がってしまう、わけの分からない状態でした。
明らかに自分のキャパシティ・オーバー。

そういう時はミスが怖いんだけど。というかすでに一つクレーム待ち。
へこむよぅ。


あと、1年半お世話になったじいさまがこの度異動することになったのも寂しい限り。
定年まであと1年ちょっと。さすがに片道2時間の通勤はじぃじには辛かっただろうな。
本当にいろいろお世話になりました。
なかなか自分を買ってくれる上司に巡りあうってありそうでないことなので、非常に仕事のやりやすい日々でした。
なのにじぃじの送別会に行かれない・・・。

明日から金沢行ってきます・・・。
これまたちょっとへこむな。
楽しみなんだけどね。