携帯ヤバい!

◆今朝、目が覚めて、何時かな?と目覚まし替わりの携帯を見たら画面が真っ暗!!

「今日早番!」
「遅刻!!!」
「何時だよ!!!」
「あと早番誰だ?」
「支度を〜!!」

等々を一瞬のうちに間違いなくいっぺんに考えた。

飛び起きてリビングの時計見たら、セットしたアラームの鳴る5分前。

ホッとしたぁ〜
なんてラッキー!
よく目が覚めたぞ私!

その後、昼携帯いじってたらまた急に電源オフに。
一年半で壊れたかなぁ…

春まではもって欲しい…



◆パソコンのメールチェックしてたら「バースデーポイント3000点差し上げてますが有効期限11月2日ですよ」なんてのがあった。

迷惑メールかと思ったら以前買い物したショッピングサイトだった。
オシャレ・セレクトショップみたいなとこだから敷居高いなぁ〜と覗いて、時間ギリギリまで悩んでしまった。

結局、6800円のトートバッグ買うことにした。差額3800円自分持ち。

うーん( ̄〜 ̄;)、策略にまんまとはまった…
いや、たぶんもっと高額商品釣り上げるつもりだったんだろうなぁ。と考えると申し訳ない気もする。


一番いいなぁと思ったのは64500円のスーツケースだったんだけどさ。


ちなみにご利用履歴最終は4年前。今までこんなサービスなかったのに。

お客さん少ないのかな…