ほんとに申し訳ない

育つのかなー

ノリが悪くて・・・

でも楽しかったよ。ARASHIのコンサート。
ありがとう。おねぇちゃん。

でもせっかくペンライト買ったならやっぱり振るべきだったんじゃ・・・(笑)
てか、持ってない人の方が少ない、というかほとんどの人が持ってたし。

私は・・・振りがわからんからな。うん。
だから控えめに「ミニ・ラディッシュ栽培キット」を買ってみた。
なぜラディッシュ?なぜ栽培?
でも袋が可愛かったから。それに楽しそうだから。

あ、あとミニうちわね。次も誘ってもらえたらまた買おう。5回行けばメンバー揃うだろう。


にしても。
素晴らしいお祭り騒ぎです。
さすがJ。

水柱、火柱、花火、銀の紙ふぶき、動くステージ、動く山車、走るメンバー、走るスタッフ、キラキラの衣装、ツルツルの衣装、透け透けの衣装、レーザー光線、スポットライト、巨大スクリーン、巨大ステージ、跳ねるメンバー、答えるファン、満点の星空のようなペンライト。

全てがすごかったでございます。


あ、アイバ君のドラマ、見るの忘れたわ。

残念。