GREEN DAY

閑散としてそうだが回りは人がいっぱい

さいたまスーパーアリーナまで行って来ました。

すごいなぁ。もちろん楽しみにしていたんだけど、想像以上に楽しかった。
さすがにアリーナでスタンディング押しくらまんじゅうするほど若くはないので2階のシート席(立って観たけど)でゆったり。
ステージはとっても遠かった。




オープニング・アクトの若手バンドさんも悪くはなかったけど、いかんせん情報ないのが残念。せめていつどこでデビューしたのかくらいは紹介してくれてもいいんじゃないかと…。
もう少しバンド名が素敵だと個人的には良かったな。PRIMA DONNA…微妙な感じ。
GDの前説(?)のこ汚いウサギの着ぐるみにすら負けているがかわいそうだった。
今後頑張ってくれ。


ウサギさんのあと、スピーカーから曲のテープ(たぶん)が流れてきて、灯ったステージの摩天楼がすんごいキレイでよかったなぁ。
もっとシンプルなステージかと思っていたのにバックの摩天楼が次々変わって行くのが非常に良かった。

ハードな曲からオールディズ、ロックのスタンダード、バラード、アンコールのアコースティックまで、とても楽しめた2時間半(ウサギ含む)。
たぶん、スタンディングの方が盛り上がったと思うけど、自分としてはとてもとても楽しかった!

またぜひとも来て欲しい!


エコバック買った。



使う勇気が自分にあるのか・・・。
でもA-haのよりは使えそう。