レッツ・アウトレット!

えーっと、今日は朝6時に起きて、しみおくんと8時半のバスで御殿場へ。

ちょっと時間をもてあますんじゃないかと言う6時間滞在のアウトレットの旅。


すいません。堪能してしまいました。
bodumでお茶とエッグスタンド。ロイヤル・コペンハーゲンでマグカップと皿とグラスとエコバック、ソニプラで調味料。






いや、服飾雑貨や靴とかも見たんだよ。

食事はちゃんと取ったけど、お茶の時間はタリーズで立ち飲みしてそのままバスへ。
あと20分くらい欲しかったかな。

で、とってもかわいいブーツがあったんですが、サイズが無くて・・・お店で調べてもらったら軽井沢にはあるらしい。

だもんですから・・・来週は軽井沢に襲撃でございます。
なぜそこまではまるのか・・・

えぇ。何故か交通費かけてもアウトレットで買ったほうが安いんですよ、ネットで調べたら。






あぁ。掃除をしなきゃならんのになぁ・・・・