最近、疲れております

先日の休みは、根性出して軽井沢のアウトレットへ行ってきましたさ。
往復新幹線で5000円のツアー、しかも1,000円分くらいのスペシャルチケット付き。
チケットでプリンス・ホテルのお茶+ケーキかボウリング2ゲームかサイクリング3時間。

買い物目的で滞在6時間の雨。そりゃ、お茶でしょう。

店舗は御殿場と似たりよったりだったんだけど、御殿場で見てちょっと気になっていた財布を扱っているショップに行ったら、同じ商品があった。
「おっ!♪」と思って手にしたらなぜが御殿場より2千円ほど高い。
んーーーなんでだろう?

てわけで、戦利品はお取り置きお願いしていたブーツのみ。
なかなか優秀。

で、軽井沢の昼食にカツどん屋さんでほうとうを食べたんだけど、これは正しい行動だったのか・・・職場では「えーーーー????」と言われたんで急に不安になった。
でもかぼちゃがたくさん入った味噌味で美味しかったんだよぅ。




で、連続の外出で疲れている所に最近は仕事がなぜか忙しい。

今日も休憩に行けなかったんです。


今度の休みはウチに会社の人が遊びに来る前最後の休み。
絶対掃除しないとなぁ。