渋谷行って三郷

会社辞めた後輩が7月から再就職したインテリアショップへ行ってきました。

いやはや、渋谷なんて数年ぶり。

「なんか買って下さい〜」と言う後輩に、「高いよぅ…」といいながら、高いクッションカバーを買ってしまいました。

普通のサイズとちょっと大きなサイズ。

大きなサイズのクッションはこの間から欲しくて、イケアで安かったんだけど、どうしてもカバーが気に入るのなくて買わなかったんだけど、非常に良い感じのがあったのでついつい…(;^_^A


一緒に出かけたのが、働く奥様とだったので、ラッシュアワー前に解散して、6時過ぎには帰宅した。

さて。さっそくクッションを使いたい。が、大きいのは中身がない。まだ6時…行ける!

てワケで三郷のイケアさんまでひとっ走り。

我ながら物への執着は大したものです。

でもソファの居心地はとってもアップでほくほくです。

やった〜!


でも、今日の散財でミシン買えたような…(・・?)