はい、ルミ姉です

今日買ったカメラで撮影しました。

っても最近はルミ姉は登場していないのかな?

まぁ、休みだけどちょと仕事でダメージを受けたのでウサ晴らしウサ晴らし・・・
そして借金が嵩んでゆくんだけどね。
超低金利に感謝ですわ。


無印に行ってさんざんうろうろしてミシンが買えない腹いせか、ソーイングセットを購入。
別に10%OFFにならなくても全く関係ないような・・・

その後、本屋に行ったけど、その驚異的なレジ待ちの人数に恐れをなして即退散。
これは夕方より、仕事の後の夜のほうが絶対空いているに違いない。

それから毎度のSmithさん。
「何も買わなくても目の保養に」と寄ったところで、ステキなもの発見。
トイデジ
うーん。デジタルハリネズミを買ったはずなのに。どうしても欲しいその小ささ、カラーリングの渋さ、撮影モードの多さ。アップしたのはビビッドモード(たぶん)です。

いやいやいや。
いつ使うのやら。



あ、買ったのは黄色です。