やっぱダメだな

何がダメって、節約生活・・・

休み2日目にしてコート買ってしまった。だって、無印でセールやってたんですもの。
何で無印に行ったかと言うと、今日の送別会にちょっと早く着いてしまったから。

空いた時間、ついついフラフラと・・・。
本当はなんかでっかいストールがあればな、と思ったんだけどね。まぁ、無印なんで。お手頃なんで。

その後、本屋でブレイクってのもまぁなんてゆーか・・・

ちゃんと家計簿付けました。

反省してます。はい。




何がダメって、節約生活・・・

休み2日目にしてコート買ってしまった。だって、無印でセールやってたんですもの。
何で無印に行ったかと言うと、今日の送別会にちょっと早く着いてしまったから。

空いた時間、ついついフラフラと・・・。
本当はなんかでっかいストールがあればな、と思ったんだけどね。まぁ、無印なんで。お手頃なんで。

その後、本屋でブレイクってのもまぁなんてゆーか・・・

ちゃんと家計簿付けました。

反省してます。はい。