忙しいはずなんだけど

月曜日に会社の後輩たちが来るのと、テレビのアンテナ端子の交換があるので大掃除をしてるとこです。
まぁ大掃除をしないとそういった人たちを部屋に入れられないのも問題ですが。


今回は端子交換が全ての部屋対象なので、開かずの自転車部屋も片付けないと工事の人が端子までたどり着けないからとんでもないことに・・・。


いやいや。確かに5年前に引っ越した時(もうそんなになるのか!!)、かなり適当に荷造りしたし、「後で取捨選択をしよう」とも思っていましたが・・・
引越し時にすでに消費期限の切れた食材(いや保存食ですが)、2005年や2006年の通販カタログ。
うーん。

やりがいありすぎですわ。

現状は全てのクローゼットが掘り返されて、全ての部屋に足の踏み場が無い。


7日から年休だったけど、エンジンかかってきたのは昨日の深夜から。
ま、今もこうしてサボってるわけだし、終わるのか不安。