ありがとう

画像のタイトルがHEROになっていました

初めて買ったPCは確かLC475というAppleのものでした。
義兄に全てお見立てしてもらったのですが、何をするでもなくひたすら無駄にカスタマイズして、「アクアゾーン」で魚を飼って一喜一憂する日々でした。

やがて「パソコン通信」をするようになり、夜更かし生活の始まりでした。

それからMacを4台使い、現在は最後のMacの後に初めて買ったWindowsを使っています。そのPCもぼちぼち壊れ始めているとまさに昨日言われたところだったりするのですが・・・。

パソコンはとても楽しい機械です。
おそらく、彼はそれを常識にしてしまった最初の人だったのではないでしょうか。

そんなに身近に感じる人ではなかったですけれでも、間違いなくお世話になりました。

ありがとうございました。
あなたの築いた道は何処までも続きます。