寒うぅくてスザンヌ・ヴェガを諦めた

とは言えチケットは買ってなかったのだけど…

希望しなくても休みだったら行こうかなと思っていて、見事休みではあったけど、寒過ぎっすわ(⌒-⌒; )

ちょっともったいなかったな。


代わりに、だいぶ前に購入してまだ未見だったハワード・ジョーンズの25周年LIVEのDVDを観た。
20周年からだいぶ風格を増したと言うか…老けたなぁ。あまり奇抜なアレンジもなく昔聞いた曲が思い出に近い形で演奏されていた。けど、後半はだいぶ声もお疲れの様子。来月のLIVEはぜひ風邪などひかずに来て欲しい。


ゲストにニック・ヘイワード、ニック・カーショウ、ニック・ベックスってどんだけニックがくるんだよって。
ニック・カーショウは昔の面影全くなし。
ヘイワード氏はイマイチ昔のルックスを思い出せない。ベックス氏は以前ホームページを見ていたから多少分かってはいたけど、タンポポ君から謎のレザーワンピースを着たマッチョに変化していた。

観客はやはりサラリーマン的なおっさんが多くて、あ、日本と一緒だぁ(; ̄O ̄)とちょっと安心。

来月楽しみだ!