ヤバイなぁ

maru-wo2005-04-17

昨日もマッサージ屋さんに行ってしまった・・・。
控えめに1時間。「腰に鉄板入ってるみたいですよ」と言われちまった。ずっと楽してたから体が新しい環境(っつても5ヶ月前までは普通だった・・・・・・でもだから前もマッサージ屋通いだったのかな?)に慣れないなぁ。

そして金使いまくりが止まらない・・・。今日はカバン買ってしまった。
危うく、i Podのケースも買いそうに・・・。もうほぼ同じの持ってる!買おうとしたのは4G用で自分が持ってるのは3G用だ!大体値段がカバンより高いだろう!とやっと自分を言い聞かせた。
でもかわいいでしょ?→
最後の一個だったんだよぅ!!

オークションの収入、もう無くなっちゃったな。やれやれ。