BRIAN ADAMS

maru-wo2005-04-27

いや、カッコいい!ホントにお腹いっぱい堪能できたLIVEだった!
2時間たっぷりやってくれたし、サービス精神相変わらずだし。
あとは席がもう少し良かったらなぁ。やっぱり23日も行ってみれば良かったかもしれない。

これだけ観客に気を遣って演奏するアーチストも少ないだろうってぐらい色々とやってた。観客との掛け合い、プレゼントをキッチリ受け取る、ステージ降りて(アリーナ前列だけだけど)端から端までハイタッチして回る、(ちょっと仕込みっぽいけど)観客ステージに上げて一緒に歌う、2階席まで視線を投げかける・・・いい人丸出しだった!

また是非来て欲しい!