疲れた

ロバスミ。でも意外と昔からこんなん?

結局、家へ帰るともうパソコン立ち上げてLIVE 8つけっぱなし(笑)!
あんまり期待をしていなかっただけにすごく良いバンドが多くて、もう見るそばからHMVのバスケットに検索したアルバムを放り込みまくってる状態。
結構バンド名知ってて、曲も知ってるけどこのバンドがこの曲やってたのねってのが多くて、いかに最近の音楽事情に疎いかがわかった。ほとんどDURAN DURANU2STING、A-HA、THE CUREという昔馴染みのバンド目当てだった訳でして。
いまだにDURAN見れてないけど・・・。
政治的なことってのは全くもって興味なしで、ただただ音楽のINDEXのような扱いだわ。私にとってのLIVE 8
実際、出演バンドのCDの売り上げが伸びてるそうだし。

昔のLIVE AIDのときも結局はそうだったけどね。
ごめんよ、ボブ。でもきっとこの活動から目覚める若者もたくさんいるだろうからこれからもがんばって欲しいですよ。