COLDPLAY

DVD とCDの2枚組みでお買い得!

◆いいですねぇ。思っていたよりハードじゃなくて良かった。というかむしろメロディアス。そりゃそうか。ボーカルの人がピアノ弾くんだからメロディはいいはずだ!(ある意味私の偏見)
LIVE8でやっていた曲ももちろんあったし、満足(*^ー^*)

ちょっとギターとか歌い方のちょっとした所(♭するところとか特に)がU2っぽいような気もするけど。

今日、VMCでTHE VERVEのPVやってた。画面見て無くても音だけで判ったぞ!昨日初めてアルバム聴いただけで、知らない曲でもTHE VERVEって判った自分にびっくりした♪

◆あまりにも髪がうざかったので美容院に行ってきた。
ずっと行方不明だったスタンプカードが出て来たから珍しく持って行ったんだけど「あ、カードはないんですよね」と顔を見るなり言われてなんとなーく出すタイミングを失ったまま受付終了。
「ヘアカラーのリタッチサービスしておきますね〜(*^ー^*)」と言われたので、まぁ別にスタンプ集めて粗品なんて貰わなくてもいいか・・・と無理やり納得してみた。
カラーリング中、お茶出してくれて、ありがたく飲んだんだけど、ドライヤーかけてる間におかわりが来てしまった。ちょっとお腹一杯気味でどうしようかなぁと悩んでたら「どうぞ〜(*^ー^*)」と言われてがんばって飲んでしまった。ガボガボ
「お家、あっち(坂の上手)なんですね。何回かお見かけしましたよ」と言われて『あんまヒドイ格好で近所歩けないなぁ』とちょっと反省。
そしてお店出るとき、担当の人が「ありがとうございました〜(*^ー^*)(*^ー^*)」とドアを開けて、私の家のほうへ促してくれたのでとりあえずそっちから出て道路渡って遠回りをして買い物(坂の下手)へ行ったわけなんだけど、無駄な気使いすぎだよね(´・ω・`)・・・