これはステキ!

で、ウルはどれだろ

◆先日オークションにてゲットしたLEGOが届いた。
最初は面白半分にしみおくんにお勧めしたりしていたんだけど、だんだん自分が欲しくなってしまったのだ。
でもこれ、結構ツボにはまったって言うか、面白すぎる商品。
「Team Telekom」って・・・ピンクのジャージって・・・しかもバナナだよ?補給食が!!
あとは出来ればキャップもピンクなら最高だったのになぁ。
次はカメラバイクと表彰台+チームカーのセット狙います。

どうやら2000年に発売の商品だったみたいなんだけど、2002年ごろ発売ならブルーのジャージに「Team Postal」だったかもしれない(笑)

◆昨日はペレイロが第15ステージのリベンジを無事果たして優勝。やっぱりこういう人がいないとステージは盛り上がらないよ!良かった!
この人、先週は下り坂で補給食咥えたままカーブでコースアウトして行っちゃったんだけど、それがあまりにもすぅーっと自然に消えていったので心配するより先に「うそーん」とあっけにとられた後大笑いしてしまった。今日も下りでガンガン行ってるときにパンクして止まってるし。そしてどっちも「え?ええ???」っていう感じで戻ってく来てる。いいキャラだなぁ。
あと、ヴィノクロフが山を登っているとき、「アレ!!ヴィノ!」と声援を送っている人がとても多かった。相変わらず何が狙いだか判らないけどやたらがんばってる。もう何でもいいからどんどん行っとけ!
ヴィノは水色のジャージよりいつものTモバイルのピンクジャージの方が似合ってるような気がする。つかあのカザフスタンチャンピオンジャージはすごい膨張色だよ。お尻ばっかり目立ってる。

さて。本当は大掃除をしなければならないのに、ものすごく疲れが溜まっているんだよねぇ。やる気出ない。