残念無念

◆今日ののチームテレコムシリーズのオークション、入札するの忘れてしまったorz
そうなるとますます欲しくなる根性悪の私・・・。

仕方なく絶対止めておこうと思っていたのに海外オークションデビューしてしまった(爆)!
何でこんなに燃えてしまうのか・・・ばかだなぁ。

◆んで何で忘れたかと言うと、会社の人に頼まれたiPodへのデータ転送をしていたところ、新しいitunesってばジャケットの写真を貼り付けられることに気付き、バカスカジャケットの写真を集めていたのでした。そんなこんなで結局ツールは今日もBGVにしてしまった。
休みの日に見直そう・・・。
でもウルがまた遅れたことは確認済み。もうTTまでどうでもいいや。

◆本日会社で異動の内示があった。私は4月に動いたばかりだったので異動ナシ。うちの責任者の王子様がご栄転。良かった良かった。
あと隣の後輩が異動になってしまった。彼女はもっと居ついてお局を目指す(いや充分お局だが)と豪語していたのに残念。
ま、異動多い会社だからしょーがない。君はどこへ言ってもその日からお局になれるぞ!(一応励ましの言葉)