暑い・・・

Telekomセット全部登場!!

◆今日は本当は実家に帰って、頼まれていたipodのデータ入れの続きをしようと思っていたのだけど、結局ダラダラうちにいてしまった。もう実家のデータは入れないでいいかなぁ

itunesの画像入れ、意外に面白くてはまっちゃった。手元のCDのジャケット写真全部貼り付けて気付いたら朝の5時。
そのデータをipodに入れると画像だけじゃなくて音のデータまで再インポートするってのはどうなのよ?いきなりデータ量が倍になっていたので焦った・・・。
仕方なく、一度入れたデータ全部消して再度丸ごと入れなおしたけどさ。自分のipodは第3世代なので画像は表示できないんだけどこれ、また全部インポートしちゃうのだろうか?完璧容量オーバーなんだけど・・・怖くて接続できないぞ・・・(^^;

◆昼過ぎ、先日ドイツのおもちゃ屋さん(つかLEGO屋さん)から落札したTeam TelekomのLEGO、表彰台とチームカーセット到着!
意外に早かった!さすがDHLの航空便だ!船便にしなくてヨカッタ(*^ー^*)!

組み立てしていて、写真では気付かなかったチームカーの中にちゃんとドリンクボトルがあったり、優勝カップの色がいちいち違うことを発見し、いちいち感心してしまった。

これで全シリーズゲットなのであった!

◆夕べのツールドフランスの総集編、つまらなかった。
本当にただのダイジェストで、淡々と誰が勝ったかってだけで、フジの「英雄たちの夏物語」見たいなドラマがないっつーか・・・。あれも適当に脚本家の人が選手の気分を想像して作っているんだろうけど、ツールを土台にしたひとつの番組として楽しめたんだけどなぁ。
企業として儲からないから手を引くってことなら仕方ないか・・・。

本当に面白いスポーツなんだけど、丸々3週間毎日3時間以上TVに張り付かなきゃ流れが掴めないってのが人にお勧めしづらいところなんだよね・・・。
自分だってそれが理由でヴェルタやジロに手が出せないのだから。