不満はあるさ

◆今日もありがたいことに仕事は大忙し。かなり充実した一日を過ごせましたとさ。
んで、あまりにも気持ちの良い疲れを噛みしめるため、徳ちゃんと一杯やりましょうと言うことで焼き鳥屋に寄って来た。
最初は「カンパーイ(*^ー^*)!!」なんで感じだったんだけど、だんだんとうちの会社の矛盾点の話しになっちゃったりして・・・。
徳ちゃんと私は今では同じ会社だけど、もともと所属していた会社も入社した経緯も違う。で、考え方はわりと同じ方向なんだけど、会社を見ている角度がちょっと違ったりして、話をしていて非常に面白かった。
で、結論。これからも課題がてんこ盛りだけど、自分が楽しく仕事をするためにお互い協力して行こうねっ!てこと。

たまにはいいね、こういうお酒も。

徳ちゃん、終電もなくなり、かなり酔っ払ってだけど無事帰ったかな?ちゃんと明日定刻に出勤しろよ!私は休みなので昼まで寝させていただくぜっ!