出張明けて

…?に、日テレのキャラクター?

◆今日は丸一日ぐだぐだしていた(あ、いつもの休みと一緒だ)。

掃除するつもりだったけど洗濯でやっと。
夕方、会社のバイトの子に頼まれたレンタルCDを借りに近所のツタヤへ。もちろん、ツタヤへ行く前に銀行に行ったさ。借りたお金も昨日帰ってくるための電車賃で残高51円になってましたから。

◇あ、ちなみに昨日はららぽで一緒だった元上司と飲みに行きました。もちろん飲み代はさらに借金で(爆)!この人とは出来ればもう一度一緒に仕事したかったんだよね・・・。もう職種違うから無理だけど。でも「異動は今思えばもの凄い良いチャンスだったみたいだから頑張れよ!」と励ましてもらいましたよ。そうですね・・・。もしかしたらそうかも。とりあえずもう少し仕事頑張ります。ハイ。
どうせ今は戻ることは出来ませんから。

◇で銀行出たらツタヤの半額クーポン忘れたの思い出していったん家へ戻った。そこでポストを覗いたら!警察から封筒が来てたよ。もちろんお財布返還のための書類!
早速家で記入、捺印してポストへGo!
その足でまたまたツタヤへ。

頼まれていたのはウルフルズのベストアルバム「ベストだぜ!」とシングル「大丈夫」、Kiroroのアルバム「帰る場所」とシングル「生きてこそ」「もう少し」。でもキロロのアルバムとシングル1枚が無かった。のでシングルで頼まれた曲の入ったアルバムを借りてみた。
微妙に違うけどまぁ、許して頂戴。

ウルフルズは割りと好きだな。Kiroroは…うーん…乙女チック?

んで今ダビング終わったので返却に行ってきます。(ケチって当日返却)