納品

◆今日は悠紀ちゃんにご注文頂いたiPodの納品(笑)に。毎度ありがとうございます。新しいパソコンでガンガン曲入れてちょうだい♪
コーヒーご馳走様でした。
つられてひさびさ自分のiPodをステレオに繋いで音楽垂れ流し中です。
新しいシリーズのnano、あのサイズで10GBで3万円切ったら買いたいなぁ。黒。
でもそういうの出るまではこの充電6時間ぐらいしか持たないiPodザ・4つ目を大事にするさ。

◆でその悠紀ちゃんと「最近マンガ買ってない」と語りあった足で「のだめカンタービレ 13巻」買って帰りました。まだまだ続きそうだなぁ。まだ面白いからいいけどあんまり長いとマイブーム終わっちゃって惰性で買うことになるからできれば20巻ぐらいまでに終わって欲しいぞ。

◆昨日、香港亭(会社の近所の中華料理屋)で昼ごはん食べていたら戸部警察(財布でお世話になってる警察)から携帯に着信があった。
ちょっと悩みつつ出たら切れちゃった。んでまた着信。出ると切れる。やっぱり私の携帯調子悪いよなぁ。通話機能最悪だ。N701i買うべきか?PHSの下取り券使えばきっとタダでもらえるなぁ。
とりあえず料理平らげて本当はフリーサービスのコーヒー飲みたかったんだけどあまりにも着信が気になったので、コーヒー我慢して店を出た。

で電話したら「あ、わざわざすみません。実は財布の中身の振込みをしようと思ったのですが振込先のお名前、『マルヲ』さんですか?それとも『マルオ』さんですか?これ間違えちゃうと振り込み手数料2回分掛かっちゃうので確認してから振り込もうと思って」と・・・。

はぁ、すごい親切な・・・。てかすいません。きっと私のクレジットカードの裏面のホルダーサインを見てくれたんですね。フルネーム平仮名で書いてある恥ずかしいサインを。非常識なサインで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

◆なんだかアームストロングが現役復帰するかも、なんて言い出したらしいけどどうなんだろう。
もういいよ。フェラーリじゃないんだからさぁ。「当たり前に勝つ」レースなんて面白くもなんとも無いつーの。
シューマッハのいるフェラーリよりベルガーがいたフェラーリが好きな私はディスカバリー×ランス・アームストロングのコラボは「つまらん」の一言なのであった。