住宅ローン

一生自分とは無縁の言葉だと思ってました。

アタマ痛い・・・。どうしたらいいのだろうか?35年固定?3年固定?間を取って10年か?
もうさぁ、どれが当たりくじだか分からない!!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、2,3銀行に電話をして要領を得ない質問しまくり。でもリスクがでかいものだけに一長一短で「これがお勧め!」ってのはないらしい。そりゃそうだ。

でまた振り出しに戻って、本屋でローンの本立ち読みしたり(最近、重要な内容は家でダラダラ読むより立ち読みのほうが集中できる^^;)
ネットでいろいろと見たりしているのだが・・・。

うーん。これから4,5年の間に金利が1%とか上がらないような気がするんだけどなぁ・・・。なんとなく・・・。

と、結局マンション決めるより100万倍悩んでいるわけですよ。

やれやれ・・・。