反省

良心の呵責

相変わらず、住宅ローンについてあれこれ悩んでおります。

そんな中、どうしてだろう・・・。
i Pod nanoを買ってしまったのは・・・。

今、誰がどう考えたってそんな無駄遣いしている場合ではないだろう・・・。

なんだかなぁ。魔が差したんだよなぁ・・・。
でも、何となく罰当たりな気がして開封できない・・・。
こんなんでちゃんとローン破綻しないでやっていけるのだろうか・・・。

あと、ここに来てなぜか部屋の電球が次々と切れてしまった。
部屋の電球が3つのうち2つ切れて仕方がないので、繋ぎで台所の電球とトイレの電球(どっちも2つ付いてる)から1つずつ取って使っていたら、そのうちの1つがまたもや切れる。

仕方が無いので電球3つ買ってきましたよ。なぜかこういう必要な出費の方が腹ただしい。

しかし電球って仲良しだよなぁ。切れるときはいっつも一緒♪