ブクロ

◆仕事で池袋に宿泊中。
仕事は明日からなので今日は休み。
午前中、ローンの書類を銀行にFAXして、旅行の航空券について7件くらい旅行会社に電話。
ヤバい。便利なエールフランスの夜便の安いチケットが満席!しかも燃料代往復14000円て(;_;)…

◆で、今度一緒に旅行へ行くアキちゃんと、前から行きたいと言っていた飲茶食べ放題へ行くことにしていた。なのに携帯を職場に忘れて来てしまったよ。
幸い、もう一個の携帯にアキちゃんの番号が入っていたので連絡して、アキちゃんの家が職場に近いのをいいことに、待ち合わせ前に職場で携帯拾って貰ってきた(^o^;ありがとうございましたm(__)m

飲茶、凄かった。おばちゃんが「コレ美味しいから。大丈夫。食べ放題」とガンガンオーダー取っていくいく!結局最初のオーダー全部おばちゃんのお薦め。
でも確かに美味しい。どれもこれも。何皿食べたか…分からない!でも確実に2500円の元はとっているなぁ。で、お茶は別料金。菊花茶(600円)、凄いでかい菊入っているし!
もう一つのお茶(名前忘れた。700円)も美味しかった。
夕方食べてまだお腹いっぱい。また行きたい!

◆さっき、18日の「僕らの音楽」のゲストにシンディ・ローパーが出る、とやっていた。ちらっと映っていたけど、シンディ綺麗になってたなぁ。