やること多すぎ・・・

池袋から戻って、昨日出勤、今日公休でBOSEのスピーカー研修、明日から5日出、14日は東京三菱のローンプラザへ。徳ちゃんいないからシフトがキツイ。
本当は今日、研修バックレようと思っていたのに昨日本社の人に釘刺されちゃってサボることも出来ず。ギリギリに出かけたら道に迷っちゃったので、BOSE本社までタクってしまったわ。徒歩10分・・・。間違えて逆に行った分で740円。もったいない(T T)
本当は渋谷、青山、新宿の家具屋さんでも冷やかしてリビング用のカーテン見たかったんだけど、そんな元気無し。でもパルコのFRAN FRANだけサックリ見てきた。
最近の家具屋って系統が似てるよなぁ。IRMで自分でカタログ探せば結構欲しいもの見つかるだろうけど、今はなかなかそういうわけにも行かないし。

マンションの警備会社に非常時の連絡先の届け、内装業者に照明の発注と支払い、ここまでは出来た。

んで、12月の旅行の飛行機が取れない取れない。第5希望くらいまで満席。日程ギリギリまで向こうに行っているか、2日日程を繰り上げて帰ってくるか・・・究極の選択。
最近なにがあるのか分からないのでギリギリはやっぱり怖すぎだよなぁ。繰上げるなら旅程全部を見直さないといけない。
スケジュールを死ぬ気で全部こなすか、1ヶ所カットか。
みんな休み決まるの早いのね。いいなぁ。

年末調整も保険の葉書取ってこないと10日までだし。