疲れてるぅ〜

最近、朝が辛いです。
まだあと2日出勤が続く・・・・。今日は結構フワフワ状態で仕事してましたです。

今週は仕事上の大トラブルがあり、本社からガンガン怒られる怒られる怒られる。まぁ仕方ない。責任者が留守なんで、こんなもんで済んでいるっちゃ済んでいるんだけどね。
報告書出したり、いろいろ伝票、帳票引っ張り出して調べてみたり・・・メンドクサイ・・・。言い訳はいくらでもあるけど、まぁ悪いのはこっち・・・。帳簿上の問題で、お客さんに迷惑を掛ける話しではなかったというのが救いだな。
そんなトラブルの後、実績が下がったりしたらまたさらに言われちゃう!と思っていたら何だかんだで結構忙しかったりして・・・。これまた良かった良かった。

旅行は、何とか飛行機取る所まで来た。結局休み初日から最終日まで全部旅行。何かあったらもう次の日出勤できないというギリギリの旅程。テロやら暴動やら勘弁して欲しいのである・・・。
アキちゃんから諸々どうしましょうと相談来ているけど、まだ宿やレンタカーまで頭が回らない。連勤終わって、住宅ローン契約終わるまでは余裕なしだな・・・

あと19日に社内試験あるんだよなぁ。半分忘れていた。いくらなんでもいい加減何か勉強しなきゃヤバイよなぁ。なに読めばいいんだ?これもとりあえず受かっておかないと今後当分お見送りになっちゃうよなぁ。

疲労と心労(大げさに言ってみました)、腹痛で血圧が低い感じ。手足が冷たいし。とうとう今日は暖房点けていたりするのであった。
うーん。ガスファンヒーターはやっぱりいいなぁ。今年限りかと思うとやっぱり寂しい・・・。