69円

1本11円50銭(税込み)

◆昨日、りのと映画の帰りにスーパーに寄って6本で89円という缶のフレーバーティーを買って半分こにした。んで、今日同じ職場のhazちゃんと一緒に帰宅。hazちゃんが「あそこのスーパーに外国の紅茶があって・・・」と話しはじめたので「もしかして6本89円のヤツ?」と言ったら「そうそう、あれ結構美味しかったので今日も売っていたら買って帰ろうかと思って」とおっしゃった。そうか、あれ、美味しいのか・・・ふーん、と思っていたら今日は6本で69円になっていた。
なんかスゴイよなぁ、ツルカメ・・・。訳わかんないよ・・・。ついついまた6本買っちゃったじゃないか・・・味見してないのに・・・

◆今、昨日HMVから届いた米米クラブの解散コンサートのDVD鑑賞中。いいなぁ。アホ臭くて。歌謡ショーというか微妙なのもあるけど、無駄なゴージャスさとかもうもろ80〜90年テイスト。
ダンサーとか衣装はすごいけどダンスはお遊戯なみなところも含めていい味。スネークマン・ショーに通じるものがある・・・
まぁもうちょっと曲をじっくり聴きたいって気もするけど。いい曲いっぱいあるんだから。