休み

まだまだ使いずらい!

年休明け、5日出勤終了。
丸々一日寝て過ごしました。

16日に携帯新しくしたよ。前のP900iは1年8ヶ月利用だった。でもそのうち1年4ヶ月くらい壊れていたような・・・。気に入ってたんだよねぇ。バカな子ほどかわいい、みたいな?
新しいのはD902i。配色はPと同じ白黒ツートン。結構どれにしようか悩んで、Dが最初に出たとき、悪くないな、とは思っていたんだけどやはりPを見てからじゃないと、とズルズルのばして結局旅行明けになってしまった。

Pもねぇ、欲しかったんだけどあまりにも900と同じだったんで。あとN701iもかなり悩んだ。デザインだったらアレが一番好き。でも値段と機能のバランスがねぇ。

つー訳で一日新しい携帯とあそんでました。
本当はららぽに行ってオシャレTV見ようと思ったんだけどねぇ。
疲れ過ぎ。


これからマンション行っていつの間にか配達されていたオイルヒーターを宅配ボックスから救出せねば!来年の届けじゃなかったのかよ・・・全く!!