チケット発券

ジャケットもかなり気に入った!

◆先日プレリザーブとやらで申し込んだU2のライブは無事席確!仕事中にお向かいのバイトちゃんに発券を依頼。結局安いけどアリーナの立見席にしたんだけど、チケット1万、プレリザーブチャージ450円、電子チケットサービス利用料210円、発券手数料100円ってなんやねん!
手数料取りすぎだっつーの。

徳ちゃんに、(異動無ければ)4月に休みちょーだいね、言ったら「もちろんU2最優先っすよ!」とおっしゃって頂いた。ありがとう徳ちゃん!お互い異動しないように勝手に祈ってるね。異動希望出したの知ってるけど。
席がどんなブロックだかさっぱりわからん。追加募集(追加公演ではない)も出ていたけど何万人入れるつもりなのだろうか?

◆はす向かいのO君に「予約のCD入ってますよ!」と言われてつい買いに行くのが面倒だったFranz Ferdinandの You could it so much better & better(タイトル長すぎ。覚えられんがな@またもやDVD付き)も買ってきた。最近オマケにDVDにいちいち釣られてる自分が情けない。
フランツはSonyウォークマンのCM見て気に入ったので、他を知らずにいきなり購入。勝手にクラフトワークみたいな人たちを想像していたら(だって名前もドイツってかゲルマンっぽいんだもん)全く違ったようである。まだオマケDVDを見ただけなんだけど。まぁ満足。でも「寸劇」ってどれだったんだろ?

最近耳にする朝日新聞のCMのBGMがVERVEのビタースィートシンフォニーのイントロに似てるような気がする。

◆夜、franc franc から「予約のシェルフが入荷しました。来店予定日を教えて下さい」と言われて「5日に行きます」と言ってしまったが今日が3日と思っていたので大失敗だわ。明日は仕事じゃん。休みは6日じゃん。素直に月曜に行きますと言えばよかった。
しかし組み立て式の本棚4本、持って帰れるかなぁ。francのお兄さんは「台車は貸せます。一人でも何とかなると思いますが駐車場まで運ぶサービスは・・・」と言っていた。いや自分が送料2500円をケチったんだからそんなことは言わないよ。私はダイニングチェアー4脚とか3帖のカーペットとかお客さんの車まで運んだけどね。
またもや白いアイテムゲットですわ♪このシェルフ、欠品していて1ヶ月待ちだったのだ。やわそうだけど大丈夫かな?