引きこもり

◆最近、休みは徒歩3分圏内しか出歩かない日々が続いております。
「ダメダメ症候群」つーか、単に動くことが面倒。
先月段階では本格引越し予定日の2連休もだーらだら過ごし、今日の休みもだーらだら過ごしてしまった。


なんだろう?この荒み具合は?
別になんも嫌なことも落ち込むこともないんだけどねぇ。
とにかく無気力。

一応、来月、引越しリベンジ2連休をお願いしたのだ。
目標3月14日に引越屋さんを呼ぶ。
でっきるかな?

◆んで、ヒマなので「水曜どうでしょう」DVDを一通り見終わって、今度副音声で見直そうと思ったんだけど、どうも「はぁ・・・」という感じが否めず、副音声挫折。
ロケの裏話でも聞けるのかな?と思ったんだけど妙に番組の薀蓄が多い。もちろんバカ話も多いんだけど「ここら辺にどうでしょうの原点が」と言われましても少々戸惑うばかり。んー微妙。