いやぁ

六分咲き?

まだ慣れない環境で休みの日はぐったりしております。
厳しいF氏にビクビクしながらも何とかヘラヘラ過ごしてる感じ。
同時期に異動した徳ちゃんやモテキンと慰めあいながら・・・

しかし、hazちゃんから花見に来たいとリクエストもあり、いい加減、活動開始せねばととりあえずやっとパソコンをセッティングしましたよ。
14日に引っ越して以来、パソコンもテレビも(そう。テレビもまだDVDとかビデオとかチューナーとか繋いでない!)疎遠な生活。おかげでドラマの最終回というのは全く見てないし(そもそも毎週見てるのなかったけど)、部屋の隅にはまだまだダンボールやらダンボールから掘り出したものやらが散乱しているし・・・とても人を呼べる状態じゃねぇぞ・・・。
しかし、テレビって無くても結構平気ですね。えぇ。恐ろしく世間に疎くなるけど。野球のワールドカップやってるなんて韓国戦までしらんかったよ。あ、いつもと変わらないか・・・。

まだどっち付かずの生活でご近所様に「引っ越します」「引っ越してきました」のご挨拶してないし。結構小心者で、挨拶済ませないと大きな顔して住居内歩けないので、人の気配がするとこそこそ隠れて生活中。
挨拶のときは何持って行けばいいんだろう?


もうダブル家賃の限界・・・。あたりまえだわ。