桜吹雪

え?前回とは違う写真ですよ?

◆1日はさくらまつりで、休みだった。たまたま草加のバイトのミカちゃんが彼氏と来る、とゆーので、うちの近所でちょっとおしゃべりした。去年、私が「ベビーカステラが好き」って話しをしたのを覚えていいてくれて、彼氏にベビーカステラ貰ってしまった!わーい。

1日は満開の桜も昨日からまさに桜吹雪。
いい季節ですな。

◆今日はホントはYUKIちゃんとU2のコンサートのはずだったのが、公演延期。チケット払い戻さないといかん。振り替え公演ちゃんと行けるかなぁ?
てか、あの莫大な手数料は払い戻し対象外とはいったいどーゆーことなのだ???

んで、フリーになった休みで、やることは山のようにあるはずなのにきのうから左目が腫れぼったくて痛くてなんもする気にならんよ。
あ、医者に行くべきだったのか?えへへ。医者は嫌いです。