送別会

◆本当は明日まで休みだけど、さっくり行ってきました。
まぁ、面白いといえば面白い、大人気ないと言えばまさにその通りの職場。
でも通勤は楽だったなぁ・・・

◆送別会行く前にやっと美容院へも行ってきた。行こう行こうと思ってから行くまでになぜか時間がかかってしまう。
今日もコーヒーと昆布茶とマッサージチェアとをご馳走になった。
でも短時間でコーヒーと昆布茶、両方はいらないんだけどなぁ。

あと最近嫌なのが座ったときに渡される雑誌が女性週刊誌と「ミセス」系雑誌が多いのだ。
ミセス雑誌は世界が違うし重いので疲れるから読みたくないので、結局女性週刊誌になるんだけど、それもあんまり読むのに時間のかかるような記事がなく、30分も持たない。
Can Can とかJJも重いし興味ないから困るけど・・・。出来れば東京ウォーカーとかMono マガジンなんかがいいなぁ。

◆今日でツールも終わり。私としては始まる前に終わっちゃった感じであんまり一生懸命見てなかったのでいつものような「あぁ終わっちゃったなぁ」という脱力感とか寂しさがなくて(毎年そんな事を感じてる訳ですよ)残念。
送別会が割りと早く終わったのでパリで観戦しているしみおくんに状況説明のメールを送りまくったのが唯一の盛り上がりか?
しみおくんは前にでっかいおじさんがいてよく見えない上にたいそうお疲れの様子でちょっと大変そうだった。
つーか、パリのしみおくんと携帯でチャットのようにメールが出来るってすごいよね。
しかしパケット代、心配だ。1通50円だからなぁ・・・
まぁ旅の思い出ってことで・・・(爆)